広島でエネルギーチャージ✨

先日、娘の部活の応援で広島へ行ってきました♪
勝ち進むと信じ、3泊4日という長旅を計画しましたが2日目で敗退してしまった為、気持ちを切り替え観光三昧✨
広島を満喫してきました♪



広島は高校の修学旅行以来でしたけど、すご~くいい街でした。
安芸の宮島、原爆ドーム、お好み焼き、牡蠣、小イワシ、あなご飯などなど・・・
最後は食べ物ばかりですが^^;
全て制覇してきました♪


↑↑↑マヨネーズキャップが広島の赤ヘルになっててかわいい❤

最終日は足を延ばして錦帯橋まで行ってきました♪
すご~くすご~く楽しかったです。


そしてすご~くすご~く暑かった(≧∇≦)
そのせいか、普段あまり飲まないお酒がとても美味しくてついついたくさん飲んじゃいました♪
お酒は普段飲まない割には、飲んでも酔っ払わないという自信があったのですが、今回は暑さのせいか、歳のせいか、酔い酔いでした^^;
たくさん飲み、たくさん食べ、たくさん笑い、
ホントにいい旅でした✨
私の留守中、頑張ってくれた里見さん、舘山寺のスタッフには感謝感謝です❤
エネルギー満タンに充電してきたので、これからまたお仕事ガンバリマス!笑
?Gg[???ubN}[N??