続・望めば叶う! お客様から聞いたお話♪

浜松市東区中田町にある隠れ家的エステサロン さくらの時間(とき)の里見です!

→さくらの時間が作る、あなただけの福袋! 詳細はこちら!←
❤さくらの時間 冬キャンペーン開催中!
詳細は→こちらのページ←をご覧下さい♪


今回は前回の記事(こちらです)の続きです♪

本当に望んでいることは案外叶っている、と聞いて、目から鱗の私。

確かに
「どうせ無理だろう」
と自分の中で完結してしまったり、
「こうしたい」
と口では言いながら気持ちはそこまでついていっていなかったり。

筋肉をつけたいと言いながら、諦めの早い性格だし時間の余裕もないからどうせ無理と心で思っている私……。

本当はそうして運動や筋トレをしたくない、時間があってもダラダラする方が心地良いと思っている=望んでいるので、やる環境も整わなければ整えようともしない私……^o^

嗚呼……^o^

そんな私ですが、先日早速、望めば叶うを実践&達成しました!
目的はお買い物♪

◼車を運転する時に脱がなくてもいい程度の薄めの生地
◼でもちゃんと暖かく
◼制服の上から羽織れる
◼1,980円程度のリーズナブルな上着

が欲しい!
いや、手に入る!

と、ものすごく欲張りな気持ちでショッピングセンターに。

そして、たまたま通った通路の一角で、カートやラックを並べてセールの衣料品を販売している見慣れないイベントに遭遇!
通りすがりに目に飛び込む1,900円~の文字^o^笑

ということで、理想の上着をゲット♪

叶いました!
なんだかやる事がとんでもなく小さいですが、ちゃんと叶いました!笑

今度から物だけでなく、身になることも叶えられるように、自分自身と対話してクリアに望んだり、本当に叶えたい事を探っていくこともしようと思います(^∇^)❤

そのお客様のお話をお聞きして、ふと思い出したのですが。
私16、7歳くらいの時になりたいと思った”理想の人物像”というのがありまして。
憧れた大人の女性がいたんです♪

残念ながらその頃の私はその憧れの女性から、天と地ほどかけ離れたところにおりましたが、10うん年過ぎた今、ほんのちょっとずつの歩みではありますが、成長しているのかも。と気がつきました。

まだまだハリボテ&磨かなくてはいけないところだらけですが、ビジョンを持って頑張っていこうと思います!

これは筋トレと違って本当ーに叶えたいと思っています!^o^笑

11月1日より100組限定さくらチケット販売!

※H28 9月より月曜定休となりました(祝日は営業)※

*さくらの時間*
https://www.sakuranotoki.com/
〒435-0057 浜松市東区中田町434 公平館101
■駐車場は1番と4番です。
■電話番号 053-540-3587
■翌日以降のご予約は、LINEトークでも承っております!
まずは下のボタンから友達登録、よろしくお願い致します♪
友だち追加
■営業時間 10:00~19:00
※時間外のご予約はご相談下さい♪
■定休日 月曜日(祝日は営業)
?Gg[???ubN}[N??