アットノン、効いた気がします^o^

浜松市東区中田町にある隠れ家的エステサロン さくらの時間(とき)の里見です!

→冬のキャンペーンはこちら←をご覧下さい♪
→新年特別キャンペーン開催中←
→5,000円以上のお手入れで2月に使える500円off券プレゼント中←


先日、雨の夜に福袋をお持ち帰りのお客様のお手伝いをしたくてお車までご一緒させていただいたのですが、私しでかしまして……。

玄関の近くの段差に対応出来ず、少し足首を捻り、すとーんと垂直に膝が落ちる? という感じで膝を地面に打ち付けました……。

お客様に余計な気を使わせてしまい、大変申し訳なかったです……。
福袋が無事で本当に良かったです。
失礼いたしました(TT)

足首の関節は柔らかいので、そこはほぼ無傷でした!
打ち付けた膝は、伸ばしたレッグウォーマー+ももひきのような物の上に仕事用のパンツという三枚重ねのそこそこ重装備だったので痛みは強くなかったのですが、翌日広範囲に及ぶ青あざにビックリ!
地味に打ち付けたのに、あざは派手!笑

このところ虫刺されや傷の跡がなかなか消えず、これが加齢かと時の流れを実感していたので(笑)、とりあえず抗炎症効果や血行促進効果があり、ケガにも良いO2クラフト(酸素オイル)を塗ろう! と思ったのですが……。

そういえば私、O2クラフト切らしていました(TT)
ということで急遽小林製薬のアットノンを塗り塗り。

アットノン、青あざにも効いた気がします!
これも血行促進効果があるからかな?
2日3日塗ったら、急激にスーッと良くなってきたので一安心^o^

しばらく消えてくれない虫刺され跡にも塗らなくてはいけないですね。
いやーしかし久しぶりに転びました。
皆様も段差にはお気をつけ下さい(TT)


*さくらの時間*
https://www.sakuranotoki.com/
〒435-0057 浜松市東区中田町434 公平館101
■駐車場は1番と4番です。
■電話番号 053-540-3587
■翌日以降のご予約は、LINEトークでも承っております!
まずは下のボタンから友達登録、よろしくお願い致します♪
友だち追加
■営業時間 10:00~19:00
※時間外のご予約はご相談下さい♪
■定休日 月曜日(祝日は営業)
?Gg[???ubN}[N??