おそるべし骨盤矯正

浜松市東区中田町にある隠れ家的エステサロン さくらの時間(とき)の里見です♪


本日も松下オーナーと時間を作って、お互いに骨盤矯正、やりました?

空き時間があると「今の内にやろう!」
空き時間がなくても「開店前or閉店後にやろう!」

と、前かがみの姿勢がどうしても長時間になり、腰に負担のかかりやすい私たちの中で、骨盤矯正、とても優先順位が高いです。

先週はし損ねましたが、基本的に週1ペースを目標にやっています♪

毎度同じことを言うようですが、私は本当に足腰が楽になって、背筋もピッと伸び、見える世界が違う!(*’ω’*) と毎回感動です!

体の前面から見た骨盤の両サイドの長さを測り、ビフォーアフターを比べてみると、松下オーナーは2cm減という結果でした。(里見は未測定)

2cm変わると、見た目での違いもすごくわかりやすい!

うーん、おそるべし骨盤矯正。
やらずにはいられないです。

ちなみに最近はオプション付きのスペシャルバージョンでお互いにやっております!
骨盤矯正のスペシャルオプションについてはまた後日ご案内致します?


今日は、髪をまとめる前の私の姿を見た松下オーナーに、「カトパンに似ている!」と言ってもらえたので、それはもう非常~に気分の良い里見です。単純です。

実は、美容院では毎回カトパンこと加藤綾子さんの写真を見せて、こういう風にして下さいとお願いしているので、美容師さんのお陰です(*’ω’*)

私が勘違いしないよう
「顔までは変えられないからね」
ときちんと忠告(?)して下さる、優しい美容師さんです。笑

加藤綾子さん、すごく小顔でスタイルも良くて、素敵ですよね。
声や話し方も好きです!
憧れの女性の1人です……?

*さくらの時間*
https://www.sakuranotoki.com/
〒435-0057 浜松市東区中田町434 公平館101
■駐車場は1番と4番です。
■電話番号 053-540-3587
■翌日以降のご予約は、LINEトークでも承っております!
まずは下のボタンから友達登録、よろしくお願い致します♪
友だち追加
■営業時間 10:00~19:00
※時間外のご予約はご相談下さい♪
■定休日 月曜日(祝日は営業)
?Gg[???ubN}[N??